STRUM | Japanese leather brand.

2021 A/W "N.W.O" START

2021 A/W "N.W.O" START

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

デリバリーがスタート致しました。

同時にコレクションのルックを全公開。
下記のリンクよりご覧頂けます。

STRUM 2021 Autumn / Winter Collection

 

立ち上がり最初の入荷は、STRUM代表モデル『RAVEN』と、落ち着きのある色味のレオパード柄生地を使用したシャツ2型です。

本日より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にて発売を開始致しました。

 

ジャパンオイルカーフ RAVEN
ダブルライダースジャケット

 

ダブルファスナーが印象的な、脇にマチを入れて可動域を上げた、ダブルライダースのスタンダードであるRAVEN(レイヴン)。

ポケットと袖口のファスナーを目立たないようにする事で、フロントのダブルファスナーとホックボタンが際立っている上品なモデルです。

Sサイズ〜XLサイズまで揃えております。

*STL045シリーズについて
定番として継続して参りましたオイルカーフSTL045シリーズですが、革を作成しておりますタンナーでの下地の供給が厳しくなり、今回限りの発売となってしまいます。
オイルカーフシリーズは、下地を変え発表する予定でおりますが、この下地での生産は今回が最後になります。
STL045シリーズの購入をお考えの方は、この機会にご検討の程よろしくお願い致します。

 

アイテムページへ

 

 

STC142シリーズ

 

50 デニールのフィラメント糸 ( 連続長繊維 ) で織ったレオパードプリントのベロアを使用したシリーズです。

レオパード柄と言うと派手なイメージがありますが、落ち着きのある色味で、柔らかな落ち感のある表情なのでハード過ぎず、大人のレオパードシャツに仕上がっています。

 

 

50 デニール レオパードプリント
ベロア ウエスタンシャツ

 

長年、進化を続けながらリリースしているSTRUMのウエスタンシャツ。

身体に馴染みながらも若干ユルいシルエットや、独特なフラップの形状が特徴です。

 

アイテムページへ

 

 

オーガニックコットンアムンゼン × 50 デニール
レオパードプリントベロア ウエスタンシャツ

 

 

オーガニックコットンのムラ糸とネップ糸を使用したアムンゼン(梨の皮のような細かい凹凸感を出した梨地織り)とのコンビで作ったウエスタンシャツです。

STRUMの定番シャツより少しユルめに、襟を大きめにしてラウンドさせ、各所をパイピング始末にする事で、スタイリッシュかつドレッシーなデザインに仕上げています。

 

アイテムページへ

 

 

これから革ジャン・デニム・布帛など、続々と入荷して参ります。

一早い情報はニュースレターかLINE公式アカウントにてお知らせしています。
まだの方は是非ともご登録下さいませ。

Instagram

zh-CN
zh-CN