STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

NEW ARRIVAL

NEW ARRIVAL

 

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き有り難うございます。

やっと過ごし易い気温になって来ましたね。

秋冬物、続々入荷中です! 本日発売のアイテムをご紹介致します。  

 

タックとサイドポケットを一体にした美しいシルエット 高級感のあるストレッチ チノパンツ

 

 

20/1 のコンパクト糸というシルクのような光沢感と滑らかさが出る糸を使い織り上げた生地を使用。

一般的にはペーパーで起毛させますが、きめの細やかな起毛をさせる為、ブラシで起毛させ仕上げています。

高級感のある光沢感にきめ細やかな起毛が際立つ上品な素材です。

タックをパンツのサイドまでずらし、ポケットと一体化にする事により溜まりができ、独特のボリューム感があり、裾に向かってぎゅっと絞った美しいテーパードシルエットです。

 

 

STRUM定番のバックの切り返しはデザイン性と美脚効果を兼ねています。

上品なチノパンツをお探しの方は是非。

ボタンには水牛ボタンを、フロントファスナーにはエクセラファスナーを使用。

付属のディアスキンコードにはオリジナルのバレルバーツがつきます。

 

Lot No. STC088-02
Price 24,000 +tax
Size S / M / L

   

タックとサイドポケットを一体にした、ワイドながら上品なシルエット

 

 

同素材を使用したワイドパンツ。

一見ワンタックに見えますが実はツータック。

外側のタックをパンツのサイドまでずらし、ポケットと一体化にする事によりカジュアル過ぎないドレッシーさがあり、独特のシルエットをしたワイドパンツです。

 

 

Lot No. STC088-01
Price 24,000 +tax
Size S / M / L

   

 

陰影のある表情が特徴的な大判ストール

 

 

 

2/5.5 ウールスラブ双糸(単糸(黒)× 単糸(茶)→ 杢)と 1/4.5 ウールスラブ単糸(黒)の間に、黒インディゴ染めをした太番手のコットン糸を織り込み、部分的に縮絨させる事により、コットン糸が【チェック柄】のように浮き出て独自の表情をみせる生地です。

防縮の後に柔軟をかける事で、シルク混ウールの肌触りをさらに良くし、インパクトがありながら上品さがあり、肌触りの良いストールに仕上げています。

 

Lot No. STG032-01
Price 19,000 +tax
Size Free

 

 

 

是非ともお試し下さいませ!