STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

地生オイルカーフ シングルライダース

地生オイルカーフ シングルライダース

 

人気の地生オイルカーフシリーズより、シングルライダースが入荷致しました。

8月28日(火)12時より販売開始致します。  

 

「トラ柄」の味がより際立つよう部位を選んで裁断し縫製 カーフならではの表情をより堪能出来るシングルライダース

 

 

地生オイルカーフを贅沢に使用した、STRUMライダースジャケットのスタンダードモデルです。

地生のカーフ牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

クロムならではの強さとしなやかさ、カーフならではのトラ柄とキメの細やかさを持った革です。

 

身長172cm、63kgでMサイズを着用

 

この作品では「トラ柄」の味がより際立つよう部位を選んで裁断し縫製しています。

「トラ」というのは首筋や足部分にみられる動物本来の自然なしわ跡のことで、虎の柄のように見えることからそう呼ばれています。

 

 

オイル仕上げをする事により、弾力があり、柔らかくしっとりとマット感のある上品な光沢に仕上げています。

ファスナーにはイタリアのRaccagni社製を使用。  

骨っぽさと上品さを合わせもつ、毎シーズン完売の人気モデルです。

直営店では少量ですが、MサイズとLサイズの2サイズが入荷致します。

 

 

Lot No. STL045-01
Price ¥150,000 (+tax)
Mサイズ 肩幅44cm 身幅50cm 着丈61cm 袖丈64cm
Lサイズ 肩幅46cm 身幅52cm 着丈64.5cm 袖丈65cm
発売日 8月28日(火)12:00 〜

Instagram

Ja
Ja