STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2021 S/S 大量入荷

2021 S/S 大量入荷

STRUM
2021 SPRING / SUMMER COLLECTION

"UNION"

STRUM 2021 Spring / Summer Collection

  

これからの時期に活躍するシャツやカーディガン、バイカラーの裏毛カットソーや毎シーズン人気の上質なTシャツ・タンクトップなど、合わせて9型18種が入荷致しました。

3月21日(日)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

  

STC137シリーズ
レーヨンナイロン 水玉(アセテート )カットジャガード

カットジャガードと二浴染めで表現した大人のポルカドット。 

タテ糸に20デニールの先染めナイロン糸、ヨコ糸に長繊維の形で紡糸したものをカットして短繊維にし、紡績した先染めレーヨンスパン糸、水玉部分にはアセテート糸を使いカットジャガード織り。

織り上がった後に黒部分を更に黒く、水玉模様部分をグレーに後染め(二浴染め)した生地です。

軽く肌触りが良いが特徴で、後染めした事による独特のワッシャー感が軽さと品を醸し出しています。

STC137-01

STRUMのディテールを詰め込んだ開襟シャツ。

フロントは左胸にパッチポケット。
肩には定番の切り返しを入れ、背面は袖の縫製から伸びるようにダーツを入れています。

 

STC137-02

アジャスターベルト付きで、大人の着こなしに対応したロングカーディガン。

フロントにはスラッシュポケット、バックにはアジャスターベルト付きでサイズ調整も可能です。

 

STC137-03

程よいルーズさの長袖シャツ。

細すぎず、ユルすぎずな程よいサイズ感。
フロントは両胸にパッチポケット付き、袖付には定番の切り返しを入れています。

 

STC139シリーズ
ナチュラルダイド コットンレーヨン ビエラ

長時間をかけて揉み練り染め、自然の膨らみ感が出た肌触りの良い素材。 

コットンとレーヨンを撚った糸を使い、綾織りで光沢感のある表情に仕上げました。

小ロットで長時間をかけて揉み織り染め下地を作る為、エアーで生地を揉み込む事を三度繰り返し、芯からほぐす事でソフト感・膨らみ感が強調され、生地本来のしなやかさと肌触りの良さが特徴です。

*小さな釡で少量染色している為、若干のムラ・色ブレがございます。

STC139-01

ディテールに拘ったルーズなシルエットの開襟シャツ。 

サテン素材でパイピングを施したラグランスリーブ。 
左胸にアローポケットを配置。 

従来の開襟シャツより1サイズ程ルーズなシルエットに。

 

 

STC139-02

オーバーコートをベースに、着物とニットカーディガンのディテールを組み合わせたオーバーサイズカーディガン。 

シルエットはオーバーサイズ。
ベースとなる形はドルマンスリーブのドロップショルダー。

前立ては襟無しで、着物の前合わせのようなディテール。

フロントには大きなスラッシュポケットを配し、バックは同位置で切り返しをいれてアクセントに。

 

 

STC133シリーズ
40/20 コーマ糸 ミニ裏毛

真夏にも対応できる、艶のある柔らかな風合いのミニ裏毛。 

綿繊維を撚り合わせた糸の表面にある、不要な繊維を削ぎ落としたコーマ糸を使い表を40/、裏のループを細かく20/で編んだミニ裏毛を使用。

真夏にも対応できる薄手で軽やかな裏毛で、コーマ糸の特徴である艶のある柔らかな風合いをした高級感のあるレイヤードカットソー です。

STC133-01

色違いの共地を叩きつけてレイヤード風のアウトルックに。

形は程よくルーズなラグランプルオーバー。
袖口と裾に色違いの共地を叩きつけてレイヤード感を表現しています。

 

 

 

STC134シリーズ
30/- ナチュラルソフト天竺

型崩れしにくく、安定性と機能性のある天竺。

30/-のコットン糸を使い、ソフトで膨らみのある肌触りに編み上げた天竺を使用。
型崩れしにくく扱いやすい、デイリーに着用するのに相応しい安定性と機能性を併せ持った天竺です。

STC134-01

前後で長さの違う裾は、レイヤードで差し色に。

レイヤードで使い回しの効くように、着丈は長めに設定。
フロントは真っ直ぐ、バックはラウンドさせ、前後で3cmの差をつけています。
両サイドにはスリットが入っています。

 

STC134-02, 03

 

STRUM定番のカットソー。

フロントには箱ポケット、袖には定番の切り返しを。
バックはセンターで割り、ディアスキンコードをアクセントにしています。

STC134-02がクルーネック、STC134-03がVネック仕様です。

  

発売は3月21日(日)12時より。

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

是非ともチェック下さいませ。