STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

Burning dyed『SLATER』『JOEY』が入荷致しました。

Burning dyed『SLATER』『JOEY』が入荷致しました。

STRUM
2021 SPRING / SUMMER COLLECTION

"UNION"

STRUM 2021 Spring / Summer Collection

  

STRUMの "代名詞" バーニングダイの2型が入荷致しました。

ご予約、お待ち頂いているお客様には大変お待たせ致しましたが、先駆けてSLATER直営店限定のJOEYがようやく仕上がりました。

SPEEDERは最終仕上げに入っており、4月上旬に入荷致しますので今暫くお待ち下さいませ。

春夏に丁度良い総柄の布帛3型も合わせて、3月31日(水)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

  

BURNING DYED - 革ジャンを燃やす

アルコールに火が回った後、染料に火が移り反応で染料が変色、焦げる事により独自のムラ感が生まれます。

火が革に移る前に消火させ染料を定着させています。

焦げた染料が定着し、独特の濃淡、ムラが表情を作り、製品染めにはない上品さと色気のある雰囲気が特長です。

 

STL067-02(直営店限定)

LEATHER MODEL ID : JOEY

USタイプのディテールをベースに、スタイリッシュに仕上げた新型モデルJOEY(ジョーイ)。

背中はバーニングダイの経年変化をガッツリ楽しめる1枚仕様。
更にカーフのセンター(背骨部分)を贅沢に使用する事で、中心からトラ柄が広がるように。

JOEYのアームはマチではなく、アクションプリーツで可動域を上げています。

 

STL067-01

LEATHER MODEL ID : SLATER

細腹を入れてウエストを若干絞り、脇にマチを入れて可動域をあげた、シングルライダースのスタンダードであるSLATER(スレーター)。

2021 S/S では人気のガンブルーがニューカラーとして登場致しました。

背中はJOEY同じく1枚仕様。
カーフのセンター(背骨部分)を贅沢に使用し、バーニングダイの経年変化を存分にお楽しみ頂けます。

 

 

STC138シリーズ
ダリアプリント レーヨンシルク ビエラ

しなやかで軽く高級感がある、オリジナルのダリア総柄。

コットン・レーヨン・シルクを使い綾織りし起毛をかけたビエラ生地に、STRUMのロゴを配置したオリジナルのダリア柄をプリント。

コットンの天然素材感にシルクの肌触り・レーヨンの落ち感が合わさり、しなやかで軽く高級感のある素材です。

Attention
生地の特性上、カンヌキやホール部分に、シルク糸の糸返り(糸がひっくり返り白い筋が出る事) が見られる場合がございます。シルク糸は繊細な為、引っ掛かりや摩擦にお気を付けください。

STC138-01 

STRUMのディテールを詰め込んだ開襟シャツ。

フロントは左胸にパッチポケット。
肩には定番の切り返しを入れ、背面は袖の縫製から伸びるようにダーツを入れています。

生地を贅沢に使い、前センター合わせ部分・後ろセンター切り替え部分・前ポケットの柄合わせはもちろん、ダリア柄に隠れたSTRUMロゴはフロントは右裾に、バックは左裾に合わせて生地を裁断する事で配置しています。

アクセントのディアスキンコードにはオリジナルのバレルパーツが付属します。

 

STC138-02

程よいルーズさの長袖シャツ。

細すぎず、ユルすぎずな程よいサイズ感。
フロントは両胸にパッチポケット付き、袖付には定番の切り返しを入れています。

フロント下部にはダーツを入れ、二重ヨークのバックにはサイドプリーツを入れて可動域を上げています。 

生地を贅沢に使い、前センター合わせ部分・胸ポケットの柄合わせはもちろん、ダリア柄に隠れたSTRUMロゴはフロントは右ポケット下に、バックは左のプリーツ下に合わせて生地を裁断する事で配置しています。

 

STC138-03

生地を贅沢に裁断する事で、総柄と言っても柄の見え方は均一に。

フロントはジップフライ。
ベルトループには、キーホルダーやウォレットチェーンを引っ掛けられる小さなループを。

ダリア柄に隠れたSTRUMロゴは生地を贅沢に使い、フロントは右足裾に、バックは左足裾に合わせて生地を裁断する事で配置しています。

ウエストベルトには内側にドローコードを仕込んでおり、ベルト無しでも固定が可能。

バック左ポケット部分には、オリジナルのバレルパーツ付きディアスキンコードを付属しています。

 

 

全て発売は3月31日(水)12時より。

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

是非ともチェック下さいませ。

 

冒頭でもお伝えの通り、バーニングダイの "SPEEDER" は最終仕上げに入っておりまして、4月上旬に入荷致します。

同じくオーガニックコットンデニムシリーズも最終仕上げに入っており、近日中に発売の予定ですので今しばらくお待ち下さいませ。

Instagram

Ja
Ja