STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2021.8.7 Release.

2021.8.7 Release.

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

 

STRUM 2021 Autumn / Winter Collection

 

新商品入荷のお知らせです。

8月7日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて発売を開始致しました。

 

ジャパンオイルカーフ SLATER
シングルライダースジャケット

 

細腹を入れてウエストを若干絞り、脇にマチを入れて可動域を上げた、シングルライダースのスタンダードであるSLATER(スレーター)。

Sサイズ〜XLサイズまで揃えております。

*STL045シリーズについて
定番として継続して参りましたオイルカーフSTL045シリーズですが、革を作成しておりますタンナーでの下地の供給が厳しくなり、今回限りの発売となってしまいます。
オイルカーフシリーズは、下地を変え発表する予定でおりますが、この下地での生産は今回が最後になります。
STL045シリーズの購入をお考えの方は、この機会にご検討の程よろしくお願い致します。

 

アイテムページへ

 

 

フジエット ムラ染め
ドレスシャツ

 

タテ糸に無撚りのレーヨンフィラメントヤーン(長繊維糸)、ヨコ糸にレーヨンスパンヤーン(紡績糸)を使い平織したフジエットを、反ごとタイダイの様なムラ染めをした生地です。

ムラ染めの為、1着1着が全て違う表情を見せます。

布面に軽い畝(ウネ)があらわれていて ふっくらとした感触が特徴で富士絹に似ているのでフジエットと呼ばれます。

 

アイテムページへ

 

 

30/- ナチュラルソフト天竺
クルーネック ロングスリーブ T シャツ

 

30/- のコットン糸を使い、ソフトで膨らみのある肌触りに編み上げた天竺を使用。

型崩れしにくく、扱いやすい、デイリーに着用するのに ふさわしい安定性と機能性を併せ持った天竺です。

今回は、着丈を2cm伸ばし改良、5 色展開、直営店では3色入荷しております。

あらゆるスタイリングに活躍するインナー として定番化しました。

 

アイテムページへ

 

 

ローゲージストレッチ
カノコダブル ジャージ T シャツ

 

太番手の糸で、ローゲージに鹿の子編みで編み立てている為、ざっくりとした程よい表面感がありながら、肌にあたる裏面は平らに編み立てているダブルフェイス素材。

ストレッチ性にも富み、見た目のボリューム感と相反し、着心地が良く、肌触りも優しいカットソーです。

 

アイテムページへ

 

 

ローゲージストレッチ
カノコダブル ジャージ
ヘンリーネック T シャツ

 

首元を布帛で補強し、スプリングホックを使用したヘンリーネックデザイン。

ややユルめのリラックスシルエットで、肩部分には定番の切り返しを、袖口はリブ仕様です。

 

アイテムページへ

 

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

是非ともチェック下さいませ。