STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

NEW ARRIVALS & 2BUY1 CAMPAIGN START!!

NEW ARRIVALS & 2BUY1 CAMPAIGN START!!

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

 

新商品入荷のお知らせです。

9月11日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて発売を開始致しました。

 

同時に、9月30日(木)24時まで

2BUY1 CAMPAIGN を開催致します。

 

STRUM OFFICIAL STORE 全アイテムのうち、2点以上のご注文を頂くとコットン バンダナ / ターコイズ × ホワイト』をプレゼント致します。

 

 

コットン バンダナ / ターコイズ × ホワイトをカートに入れて頂き、更に他の商品2点以上をカートに入れて頂くと、バンダナのプライスを無料にてご提供致します。(カート画面で金額の表示が¥0になります)

この機会に是非ともご利用下さいませ。

 

 

*期間は2021年9月30日(木)24時までとさせて頂きます。
*販売中のコットン バンダナ / ターコイズ × ホワイトをそのままカートに入れられると、通常価格でのご注文になります。必ず別の商品2点をカートに入れて下さいませ。

*バンダナのカラーは「ターコイズ × ホワイト」のみとなります。
*バンダナの在庫がなくなり次第終了致します。

*プレゼントのバンダナは交換・返品は出来ませんのでご了承下さいませ。

 

 

ストレッチコットンポリ
ベロア加工ニットシリーズ

 

裏面をベロアの様に特殊起毛加工し、最上級の肌触りを実現したニット素材。

2020 A/Wで好評頂いた素材の新色、新型のリリースです。

表面にコットン糸を使い天然素材の表情を大切に、裏面をベロアの様に特殊起毛加工し、最上級の肌触りを実現したニット生地を使用。

裏面の起毛は毛玉の発生や毛の抜けがなく、扱いやすさにも優れています。

機能素材に負けない保温性と、しなやかな肌触りが特徴のシリーズです。

 

 

STC123-02

 

パッと見はセットインスリーブに見えるように構成した特殊パターンのラグランスリーブ。

フロントトップは高めに設定し、前にせり出すような形に仕上げた、程よくタイトなシルエットです。

ファスナーはEXCELLAを使用。

フード周り・ファスナー部分・袖の切り返し・裾のリブ付けは裁ち切り始末にしてエッジを効かせています。

アイテムページへ

 

 

STC123-04

 

毎シーズンリリースしているビッグプルオーバーフーディーをベースに、ディテールを再構築。

ワイドなサイズ感はそのまま、フードの内部にタートルネックのようなパーツを仕込み、フードをかぶった際にマスクのようなアウトルックになるようにパターンを構成。

以前と比べ前後のバランスを調整し、着丈を少し長くリニューアル致しました。

通常の肩位置辺りから接ぎを入れ、その接ぎに合わせて着丈に段差を付けた印象的なデザインです。

アイテムページへ

 

 

STC123-05

 

 

素材を活かした上品なジャージパンツ。

2021 A/Wでは、裾をキュッと締まったリブ仕様に変更してリリース。

股部分のたまりと股下のバランスに拘り、腰回りはスッキリと、上品なシルエットに仕上げています。

ジャージパンツの動き易さと、素材の極上の肌触りが相まって最高の履き心地を実現。

ポケットを全てスラッシュポケットにする事で、カジュアルながらもスタイリッシュなスウェットパンツに仕上げています。

アイテムページへ

 

 

STJ001-BP01
GRAND BUGGY

 

リメイクの様なギミック、ステッチや糸にまでこだわりが詰まった、股上が深く、ゆとりのあるワタリからしっかりとテーパードしたSTRUMの新作バギージーンズのGRAND BUGGY(グランドバギー)。

テーパードを入れているのでダブ付きが少なく、ワイドながらもスタイリッシュに穿きこなす事が可能です。

サイドは1度ぶった切ってワンウォッシュデニム生地を接いだようなデザイン。

リメイクではなく製品加工で表現しています。

アイテムページへ

 

 

STJ002-TS04
TIGHT JOE

 

ストレッチデニムには見えないヴィンテージの様な色落ち、立体加工によるUSED感、ステッチや糸にまで拘りが詰まったSTRUMの定番タイトストレートジーンズのTIGHT JOE(タイトジョー)。

新色のBLACK  USED加工バージョンです。

長年穿き込んだ表情を追求し、無駄なトッピングや汚しをいれず上品な面に仕上げています。

立体加工は生地に負担をかけない水立体を起用。

履き込むと取れて行きますが、綺麗にアタリが出るまでの補助となります。

アイテムページへ

 

STJ001-TS02
TIGHT JOE

 

TIGHT JOE(タイトジョー)のUSED加工モデル。

コインポケットは斜めに配置。

ポケット口には、JOE STRUMMER が愛用していたテレキャスタータイプのピックガードをモチーフにデザインした、ジャーマンシルバー製のパーツをアクセントに。

全てのベルトループにはキーホルダーやチェーンを引っ掛ける事が出来るループ付きです。

アイテムページへ

 

 

STJ001-TS01
TIGHT JOE

 

TIGHT JOE(タイトジョー)のワンウォッシュモデル。

ワンウォッシュと立体加工を施し、ステッチや糸にまで拘りが詰まったSTRUMの定番タイトストレートジーンズです。

アイテムページへ

 

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

是非ともチェック下さいませ。