STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2021.9.25 Release.

2021.9.25 Release.

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

 

新商品入荷のお知らせです。

9月25日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて発売を開始致しました。

フルタンニン ピット鞣しシリーズの中でも人気の『SPEEDER』は新色のBLUEを追加して完売のBLACKも入荷。

新しい革である「ジャパンカウ グレージングスエードシリーズ」からは『VINCENTS』と新型『TRUMPER』をリリース。

半光沢のあるしっとりとした質感に仕上げたフランスホースハイドを使用した新型セミシングルの『JAY』、新定番レギュラーストレートジーンズの『1977』、『SKINNY JOHN』のハードユーズド加工など、充実したラインナップの発売です。

 

 

 

STL064-01
SPEEDER

 

傷とシボ感でインパクトのある表情に仕上げた、骨っぽさがありながら着心地も重視したレザー。

馬革原皮を日本国内でピット槽に浸け、タンニン鞣しした革を使用。

傷の多い馬革の特徴を生かし、特に傷の多い馬革だけを使い、ピット槽で約3ヶ月という長い時間をかけフルタンニン鞣し。

さらに熱を加えながらタイコで回し、通常の半分(2m→1m)のサイズまで縮めシュリンクさせ、傷とシボ感でインパクトのある表情に仕上げています。

フルタンニンである、見た目も骨っぽさがありますが、オイルを多く含ませる事で、弾力としなやかさを持たせ、着心地も重視したレザーです。

アイテムページへ

 

 

STL068-01
VINCENTS

 

手作業で蝋(ロウ)を塗る事でスエード面をランダムにつぶした荒々しい表情。

日本のカウ 牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革。

クロムならではの強さとしなやかさ持った革で、鞣し染色後、一枚一枚手作業で 蝋(ロウ)を塗りスエード面をランダムにつぶして表情を付けました。

グレージングは通常、光沢と平滑性を出す為に吟面に施しますが、スエード面に硬めの蝋を使い施す事で、アタリが出た部分は独特の光沢と焦げた味が生まれ、毛羽立った部分とのコントラストが独特の表情を見せます。

アイテムページへ

 

STL068-02
TRAMPER

 

ハンティングジャケットのディテールを取り入れつつ、ライダースジャケットの上に羽織れるオーバーサイズで製作した新型のTRAMPER(トランパー)。

襟はジャケットの襟に近いデザインをしており、一番上のボタンを止めるとシングル襟のような形で着用が可能です。

STL068-02と同様のジャパンカウ グレージングスエードを使用しています。

アイテムページへ

 

STL060-05
JAY

 

シングルライダースとダブルライダースの長所を、シングルライダースに寄せた形で融合した新型セミシングルライダースJAY(ジェイ)。

フロントのファスナーはダブルと同じく右寄りながら、斜めの傾きは僅かな角度に。

RAVENと同じくダブルファスナーが存在感を放ち、シングルの襟を通常より高く設定し、フラップを無くしてボタンをセンターに配置しています。

SLATERより着丈は長く、裾をラウンドさせてスタイリッシュに仕上げています。

半光沢のあるしっとりとした質感に仕上げたホースハイドを使用しています。

アイテムページへ

 

STJ001-RS01
1977

 

ストレッチデニムには見えない、ヴィンテージの様な色落ち、立体加工によるUSED感、ステッチや糸にまでこだわりが詰まった、股上が深く、緩やかなテーパードが際立つSTRUMの新定番レギュラーストレートジーンズの1977(イチキューナナナナ)。

長年穿き込んだ表情を追求し、無駄なトッピングや汚しをいれず上品な面に仕上げています。

アイテムページへ

 

STJ001-SN03
SKINNY JOHN

 

SKINNY JOHN(スキニージョン)のハードユーズド加工モデルです。

長年ハードに着込んだユーズド感をイメージし、通常のリアルなユーズド加工に加えて、汚しや濃淡を強くする加工を裾を含めた全体に施しています。

アイテムページへ

 

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

是非ともチェック下さいませ。

 

 

9月30日(木)24時まで 2BUY1 CAMPAIGN を開催中です。

 

STRUM OFFICIAL STORE 全アイテムのうち、2点以上のご注文を頂くとコットン バンダナ / ターコイズ × ホワイト』をプレゼント致します。

 

 

コットン バンダナ / ターコイズ × ホワイトをカートに入れて頂き、更に他の商品2点以上をカートに入れて頂くと、バンダナのプライスを無料にてご提供致します。(カート画面で金額の表示が¥0になります)

この機会に是非ともご利用下さいませ。

 

 

*期間は2021年9月30日(木)24時までとさせて頂きます。
*販売中のコットン バンダナ / ターコイズ × ホワイトをそのままカートに入れられると、通常価格でのご注文になります。必ず別の商品2点をカートに入れて下さいませ。

*バンダナのカラーは「ターコイズ × ホワイト」のみとなります。
*バンダナの在庫がなくなり次第終了致します。

*プレゼントのバンダナは交換・返品は出来ませんのでご了承下さいませ。