STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

2021.10.9 Release.

2021.10.9 Release.

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

 

新商品入荷のお知らせです。

10月9日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて発売を開始致しました。

半光沢のあるしっとりとした質感に仕上げたフランスホースハイドを使用したレザーダウンブルゾン『TUAREG』、STRUM JEANSよりシングルライダースジャケットをイメージした新型カバーオール『BULLET』、改良を重ねたウエスタンデニムシャツ『TRAVIS』のリリースです。

 

 

STL060-06
TUAREG

 

フランス原皮の馬革を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

柔軟性を重視しOILを入れながら鞣した後、更に同量のOILを入れ染色している為、半光沢のあるしっとりとした質感に仕上がっています。

MADのハイネックディテールを落とし込み、イタリア製のTHIN DOWNというシート状のダウンを使用する事で、暖かくてスタイリッシュなレザーダウンジャケットを実現したTUAREG(トゥアレグ)。

一番の特徴である独特な形をしたネック部分は、各所を開閉する事で印象を変える事が可能です。

アイテムページへ

 

 

STJ003-OG02
BULLET

 

タテ、ヨコ糸共に、トルコのオーガニックバージンコットンを使用。20/- の糸を使い、2/1 綾織りをした 5.3oz の軽い薄手のデニム生地の為、ノンストレスな着心地のカバーオールです。

シングルライダースと少しルーズなシルエットのストレートのパンツを融合させ、ライダースジャンプスーツのディティールを取り入れた、オールシーズン活躍するSTRUMのライトオンスカバーオールのBULLET(バレット)。

『カバーオール = 作業着』の概念を取り払って構築。

シングルライダースのディテールを取り入れた上半身は、革ジャンを作り続けて来たSTRUMならではのバランス感でデザインされています。

アイテムページへ

 

 

STJ003-OG01
TRAVIS

 

胸ポケットのフラップ形状を変更、従来のデニムシャツより若干緩めのシルエットに変更した、新定番デニムウエスタンシャツ。

ヴィンテージの様な色落ちや、ステッチや糸にまでこだわりが詰まったSTRUMのライトオンスウエスタンデニムシャツのTRAVIS(トラヴィス)。

身体に馴染みながらも若干ユルいシルエットや、独特なフラップの形状が特徴です。

アイテムページへ

  

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

是非ともチェック下さいませ。

Instagram

Ja
Ja