STRUM | メンズ革ジャンと拘りのジーンズブランド

2021.11.6 Release.

2021.11.6 Release.

『STRUM』『SESSION』
2021 
AUTUMN / WINTER
"N.W.O" 

 

新商品入荷のお知らせです。

11月6日(土)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて発売を開始致しました。

フルモデルチェンジを遂げたライダースネックウォーマー、大判ストール、定番ライダースグローブの入荷です。

 

 

STG041-01
TOECUTTER 2

 

2020 A/W で好評を得たライダースネックウォーマーのVer.2。

独特の形状と、芯を残した仕上げにより、ハードかつ他には無いネックウォーマーです。

デビュー作より全体的にサイズ感を大きくし、口と鼻が隠れるよう鼻先を前に迫り出すよう立体的に再構築。

下部のドットホックは、STRUMのダブルライダースの下襟を止めるボタンに止めれるように配置を変更。 

布帛のコートなどに合わせても際立つアクセントに。

フロントのファスナーはオープン。
両サイドの短いファスナーは開閉する事で動きを付ける事が可能です。

アイテムページへ

 

 

STG042-01

 

ジャガード織りではなく『ジャガード編み』で表現した斜め線が印象的な大判ストール。

布帛ではなくニット素材だからこその温もりとしなやかさが特徴。

120cm×210cmという大判で制作しているので、肩掛け・マント風な羽織・首巻きなど、様々なコーディネートのアクセントに使い回しの効く一点です。

*こちらのアイテムは生地の都合上20枚限定の生産です。

アイテムページへ

 

 

STG035-01
HIGH GEAR

 

日本国内のカウの原皮を国内でクロムなめしした革を使用。

高級ゴルフグローブなどにも使われる革を採用。

染料により染色、素上げで仕上げた革です。

アイテムページへ

 

 

FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

 

是非ともチェック下さいませ。

Instagram

Ja
Ja