STRUM | 東京に旗艦店を構える革ジャンが中心のブランド

STC099シリーズ

STC099シリーズ

いつもSTRUM OFFICIAL STOREをご利用頂き誠に有難うございます。

2019 S/S Collection - RAW POWER - ラストの入荷です。

明日4月21日(日)12時より、直営オンラインストア全国のディーラーにて発売開始致します。

総柄生地を製品染めでトーンダウンさせた、柄物ながら落ち着いた印象の生地感。

タテ、ヨコ同じ太さの細番手のコットン糸を平織りにした生地に、オリエンタルなバンダナ柄をプリントした生地を使い製品化し、柄が薄っすらと助ける程度の濃度で反応染めをし、タンブラーで乾燥させ仕上げています。

こちらの生地を使用して製作したのは3型。

着用画像は身長182cm、体重65kgでMサイズを着用しています。

STC099-03

独特のパターンをしたチェスターコート

肩部分から割りを入れ、スラッシュポケットを一体化。

赤ステッチのボタンホールがアクセントに。

薄手の素材、細過ぎず大き過ぎずなシルエットにより、リラックス感がありながらも大人の着こなしに対応。

サイドには深めのスリットが入っており、パンツのポケットへのアクセスも考慮されています。

ボタンには水牛ボタンを使用、付属のディアスキンコードにはオリジナルバレルパーツが付きます。

STC099-02

細身に仕立てたSTRUM流の鯉口シャツ。

日本の祭り着「鯉口」をアレンジし、フロントの開きは大きく、見返しはシャープに、細身に仕立てています。

赤ステッチのボタンホールがアクセントに。

ボタンには水牛ボタンを使用、付属のディアスキンコードにはオリジナルバレルパーツが付きます。

細身ですので、通常より1サイズ上での着用をお勧め致します。

STC099-01

STRUMのディテールを詰め込んだ開襟シャツ。

肩は定番の切り返しを入れ、背面は袖の縫製から繋がるようにダーツを入れています。

ボタンには水牛ボタンを使用。

バックの付属のディア革紐にはオリジナルのバレルパーツでアクセントに。

3型全て、明日4月21日(日)12時より、直営オンラインストア全国のディーラーにて発売開始致します。

是非とも宜しくお願い致します。

STYLING

Ja
Ja