STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

『STRUM RIOT』にご協力いただき、誠にありがとうございました

『STRUM RIOT』にご協力いただき、誠にありがとうございました


この度は、新型コロナ ウイルス感染症拡大防止基金『STRUM RIOT』にご協力いただき、誠にありがとうございました。
期間中、100名を超える沢山の方々にご賛同いただき、ご協力頂きました。

中には、励ましや応援の熱いメッセージを添えて下さる方もいらっしゃり、企画した私供まで沢山の勇気を頂きました。

皆様の思いは、医療の最前線で戦ってくれている方、高齢の方のケアや子供達のケアを行なっている団体に、責任を持ってお届け致します。

尚、特典のバッジセットについては、今月中をめどに、発送を持ってご連絡に代えさせて頂きます。
また、革ジャンの抽選に関しては、今週中に、SNSなどを通じて発表させて頂きます。

まだまだ、コロナウイルスの影響は続いて参ります。
皆様、出口の見えない中での自粛に、疲れも出てきているかと思いますが、まずは、身心ともに健康に気をつけ、穏やかに暮らせる日常を取り戻せるその日まで、ご自愛下さい。

私共も、革ジャンの火を消さない様、精進して参ります。

今後共、STRUM共々、応援の程、何卒宜しくお願い致します。

g9g代表 STRUM デザイナー 桑原和生