STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

STYLING

STYLING

先染めコットンシルク刺し子ストライプ 開襟シャツ / グレーを使ったスタイリング。

どんな着こなしでも清潔感と精悍さを演出できる優れモノ『ストライプシャツ』

コーデの雰囲気に合わせてストライプシャツを選び、洒落た印象もプラスしていきたい。

STRUMは、ディテールに拘った開襟シャツをリリース!ご紹介していきます。

開襟タイプの糸が異なったストライプシャツでカジュアルコーデに。

コットン・シルク・ポリエステルと糸の異なったストライプのオープンカラーシャツをインナーにし、やんちゃ感とリラックス感を両得したカジュアルコーデ。

ほんのりゆとりを持たせた全体のサイズ感がイマっぽい。

タックアウトさせてレザーとのレイヤードを楽しみたい。

刺し子をストライプの一部に用いたシャツで表情の差が際立つ。

ストライプごとに表情と質感を変えて織ったシャツは、ストライプにほどよくかすれたような風合いがあらわれており、清涼感を打ち出すのにうってつけ。

一枚で着こなすのはもちろん、前を開けてインナーのタンクトップを見せる着こなしでシャツを羽織として使うことも◎

爽やかコーデの王道!ストライプシャツ×白デニムのコンビ

爽やかさを存分に演出できる鉄板の組み合わせのひとつのコーディネート。

グレーベースのストライプシャツに白パンツをセットしたスタイリングにバンダナと黒のスニーカーでアクセントを持たせメリハリを効かせて。

普段よりタンニンをしっかり入れる事で、ガッツリ骨っぽさのある表情のフルタンニンカーフ 製品染め ダブルライダースジャケット

製品染めの際にSTRUM独自のオイルを入れて染める事で、弾力がありしなやかな手触りに。

着込めば着込むほど体に馴染み、味や風合いをお楽しみ頂けます。

Enjoy Fashon!

モデル
178cm / 55kg

182cm / 65kg

先染めコットンシルク刺し子ストライプ 開襟シャツ / グレー

地生フルタンニンカーフ 製品染め ダブルライダースジャケット / ブラウン

ギザ リヨセル ハイゲージ天竺 製品洗い タンブラー仕上げ タンクトップ / ブラック

STRUM × DeeTA ダブルコアストレッチ デニムパンツ / ホワイト

クロスネックレス (流木加工 & 鏡面磨き)

シルクコットン バンダナ

Instagram

Ja
Ja