STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

STYLING

STYLING

地生カーフスエード ロングスリーブシャツ を主軸としたスタイリング。

梅雨時期の寒暖差を感じるSTRUMMERにおすすめのコーディネート。

地生のカーフの牛革原皮を日本国内でクロム鞣しした革。
クロムならではの強さとしなやかさ、軽さを併せ持った革です。

カーフは肌のきめ細かさと傷が少ない事が特徴で、スエード面を丁寧にぺーパーがけする事により、繊細さと品のある表情が魅力。

カーフスエードを使用する事で裏地を無くしたことで シーズンを問わず着用でき、クオリティに対してのコストパフォーマンスが良いアイテムとなりました。

インナーには、ブラック上下のスタイリングの差し色として、

製品ピグメント バイオウォッシュ タンブラー仕上げ ラウンドネックTシャツ / グレーをピック。

ドライタッチな生地にピグメント(顔料染め)しバイオウォッシュをかける事により、独特のムラ感とアタリを出しています。

着込むほどに経年変化が楽しめるシリーズです。

ボトムは、ライトモールスキン プラットエアーイン加工 カーゴパンツ / ブラック。

起毛をかけて柔らかに織り上げたライトモールスキンを使用し、長時間数回にわたり揉み解し、ナチュラルな風合いが出るように加工された生地で、軽い雰囲気とソフトな触感が、通年を通して使える。

カーゴパンツではあるが、洗練されたデザインで、ラインの美しいシルエット。

足元は、ニュージーランドラム フルベジタブルタンニン 吟掻き ダブルライダースブーツ。

吟面を掻き、荒らして、独特の表情を表現し、たっぷりとオイルを含んでいるので、使い込み、擦れると当たりが出て、味が増して行くのが特徴です。

オフホワイトのVibramソールは、スタイリングにカジュアルで軽さをプラスしてくれる。

モデル
178cm / 55kg

是非ともお試し下さい。


着用アイテム地生カーフスエード ロングスリーブシャツ

製品ピグメント バイオウォッシュ タンブラー仕上げ ラウンドネックTシャツ / グレー

ライトモールスキン プラットエアーイン加工 カーゴパンツ / ブラック

クロスネックレス (流木加工 & 鏡面磨き)

【Session】Sunglasses / Dark Blue Gray

ニュージーランドラム フルベジタブルタンニン 吟掻き ダブルライダースブーツ

Instagram

Ja
Ja