STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

STYLING

STYLING

地生フルタンニンステア 製品染め シングルライダースジャケット / ブルーを主軸にスタイリング。

落ち着いた大人のムード、若々しくアクティブなイメージにもなる青のアイテムでまとめたSTRUMの『青コーデ』を紹介していきます。

ウェアアイテムをブルーで揃えた統一感のあるワントーンコーデ。一色でまとめることで単調さや部屋着ぽさを与えるてしまいがちだが、レザーやコットンと異なる素材感のアイテムを選ぶことで表情豊かに仕上げ、抑揚のあるスタイリングに。

また、ウェリントン型サングラス・剣先にクロスがついたベルト・スニーカーを全てブラックにすることでボンヤリとしがちな淡いワントーンをキリリと締めてくれているところもこのスタイリングのポイント。

裾からチラリと見えるタンクトップをブラックにしてるのも同様の効果を狙っている。

アミ柄のシボが美しい、地生フルタンニンステアの製品染め

しっかりとオイルを入れ、製品染めの際にも独自のオイルを入れて染める事により、手触りは弾力があり、しなやかでありながら無骨な表情が強い革です。

製品染めでしか出せないブルーのカラーリングも特徴。

無地アイテムでまとめたシンプルな青コーデは品がありキレイめでいい感じだが、物足りなさを感じてしまうと方におすすめなのが柄アイテムの取り入れ。

ストライプのシルクをベースにしたワイドパンツをチョイスすれば、表情豊かな印象となりスタイリングに奥行きと拡がりが生まれる。

特にワイドパンツは、簡単に着こなしがおしゃれっぽくなるアイテムだけにぜひ使って欲しい。(足元に迷った場合は、まずはスニーカーがマストです。)

インナーに合せたデニムシャツなど薄いカラーのデニム地アイテムは、青コーデに爽やかなイメージをもたらしてくれる優れモノ。

大振りのクロスネックレスも直に首から下げずに、アクセントにする際はシャツ上からがROCKな雰囲気になって◎

STRUM流『青コーデ』どうぞ参考にして、脱マンネリ!

こんな状況下ですが・・・ファッションを楽しみましょう!!

モデル
178cm / 55kg

地生フルタンニンステア 製品染め シングルライダースジャケット / ブルー

8oz 三つ綾 ムラ糸デニムシャツ

ギザ リヨセル ハイゲージ天竺 製品洗い タンブラー仕上げ タンクトップ / ブラック

コットンシルク ドビーストライプ ワッシャー ワイドパンツ

【Session】Sunglasses / Dark Blue Gray

クロスネックレス (流木加工 & 鏡面磨き)

フルタンニン ステア ショルダー クロスカスタム ナローベルト

Instagram

Ja
Ja