STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

STYLING 2020.11.17

STYLING 2020.11.17

カーフロングジャケットを使ったスタイリング。

 

貫禄や風格がありクールな印象を強く打ち出す『ロングジャケット』は、大人の男にこそ相応しいアウターの一つ。

STRUMからは、タンニンがガッツリと入ったカーフロングジャケットをリリース、ご紹介していきます。

 

 

スタイリングの印象がロング丈ジャケットによって根こそぎ支配されてしまう。その為着こなしの際にはボタンを留めず、フロントをオープンにすることが大前提!

コートの内側のコーディネートをアピールして、表情豊かに見せるのが着こなしの必須のテクニック。

大振りのクロスネックレスもよりこのスタイリングには、存在感を発揮している。

 

 

STRUM 独自のオイルを入れた製品染めのカーフロングジャケット。

タンニンの風合いが強く出て、凹凸感やハリ感を堪能頂けます。

ブラウンカラーは2色の染料を、あえて染着度を合わせずに製品染め。
これによって深みのある濃淡を表現しています。

 

 

組み合わせをブラック×ブラウンで表現し、シンプルながら洒落感のある着こなしに。

クールなブラウンのレザーコートでスタイリングの外枠を武骨な男ぽさに見せつつも、ブラックのシルクシャツで艶っぽさを際立たせた洒脱なコーデ。

 

 

細身のバイカーパンツは、このスタイリングのバランサー役。
動き出した際に、ジャケット・ロングシャツからちらりと見える、ディテール使いがニクイ演出。

 

Enjoy Fashion!

 

 

モデル
178cm / 55kg

 

STL048-03

 


 

STC115-03

 

 

STC131-03

 

 

SSG005-01

 

 

STS001-03

 

 

SSB001-01

 


 

Instagram

Ja
Ja