STRUM | 東京を拠点とする革ジャンが中心のメンズブランド

STYLING 2020.11.21

STYLING 2020.11.21

スウェットパンツを使ったスタイリング。

 

アスレジャーのがファッションの流れの一つとなってから、リアルクローズとしての市民権を得た『スウェットパンツ』

STRUMからは、ベロア加工の柔らかい肌馴染みが良いサルエルパンツをリリース、ご紹介していきます。

 

 

スウェット素材のボトムスは、イイ感じにチカラの抜けたルーズな雰囲気を醸し、型にはまったスタイリングのハズしやエフォートレスなコーデの仕上げに効果を発揮する。

部屋着と街着の境目が分りづらいスウェットの組み合わせをサルエル型スウエットパンツでシャープに引き締め、トップスのレイヤードで街馴染みさせた着こなしに。

スウェットパンツの部屋着っぽさを払拭する為には、合わせるアイテムをカタイ素材感を合わせると◎
特にレザーやデニムで素材感の違いで一気によそ行き感を醸し出せる。

 

 

甘くソフトな色合いのアイボリーのスウェットパンツは、スポーティなスタイリングを上品に仕上げるのにもってこい。

但し、ボヤけた印象にも陥りやすいので、革ジャンやインナーのカットソー、ブーツにブラックを投入することで印象をキリリと引き締めることをお忘れなく。

また、デニムシャツで”襟”をプラスすると、スタイリングにきちんと感が出るのも計算して欲しい!

 

 

半光沢のあるしっとりとした質感に仕上げた"JOEY" ダブルライダースジャケット

 

柔軟性を重視しOILを入れながら鞣した後、更に同量のOILを入れ染色している為、半光沢のあるしっとりとした質感に仕上がっています。

馬革は牛革に比べ傷が多く、染料染革時に馬革特有の放射線状のムラが出ます。

 

 

普段のスタイリングにスウェットパンツを合わせることで、気張らないスタイリングが完成。

ハードなイメージの革ジャンスタイルにスウェットパンツのラフでスポーティなアイテムを組み合わせたエフォートレスなコーディネートは、新鮮でスタイリッシュに見えるハズ。是非お試し下さい。

 

Enjoy Fashion!

 

 

モデル
178cm / 55kg

 

STC123-03

 

 

STL060-03

 

 

STC093-01

 

 

STC112-03

 

 

SSG-04

 

 

STB004-01

 

 

 

Instagram

Ja
Ja