STRUM | メンズ革ジャンと拘りのジーンズブランド

STYLING 2020.12.4

STYLING 2020.12.4

ホワイトデニムパンツを使った冬のスタイリング。

 

重見えしがちな秋冬コーデをクリーンで明るいイメージに仕上げてくれる優れモノアイテム『白パン』

モノトーンであるため、幅広いスタイリングにも意外と使いやすい魅力も備えているアイテム。
STRUMからは、デニムパンツを使ってスタイリングをご紹介していきます。

 

 

コーディネートポイント①:白パンツは春夏だけじゃない!秋冬コーデでも大活躍まちがいなしアイテム。

ダークトーン一辺倒になってしまいがちな秋冬コーデを軽やかに新鮮に見せられる上に、品がある印象も獲得できる。

特にボトムはスタイリングでの面積が大き分印象を左右すると言っても過言ではない。

 

 

コーデポイント②:加工を施した白パンツでほどよく遊び心をきかせたカジュアルコーデ

”大人が穿くにはやんちゃ過ぎて…”と敬遠されがちな加工ジーンズも、白色ならやり過ぎな印象を与えない。

上品さや清潔感を備えているから大人のカジュアルコーデにも気負いなく取り入れられる。

裾のグラデーションは、職人の手作業で一点一点顔料ペイントでアクセント。
ブーツとの一体感が縦長・脚長効果を生む。

 

 

大人も着れる色気のあるオーバーサイズコート。

ライダースの上からも羽織れるオーバーサイズで製作。今までこのモデルはレザーのみでの展開でしたが、今回初めてレザー以外の素材でリリース。

縮絨ニット、ロング丈、オーバーサイズでありながら驚くほど軽い!そして暖かい!STRUM流に革ジャンとのレイヤードにはもってこい!

 

 

コーデポイント③:白パンツをモノトーンコーデに取り入れてオーソドックスな印象を一変する

モノトーンスタイルに白パンツを取り入れてクリーンなムードをプラスしたコーディネート。
黒のコート・黒の革ジャン・黒のフーディも冬のモノトーンコーデではかなり主流派、ボトムスに白パンツを合わせるとなるとガラリと雰囲気は一変。

足元をエンジニアブーツで男ぽさを出しても、旬な要素が詰め込まれた白パンツをチョイスすれば、冬のモノトーンスタイルがグッと感度の高いスタイリングに!

 

Enjoy Fashion!

 

 

モデル
178cm / 55kg

 

STC132-01DTA

 

   

 

STL045-01

 

   

 

STC124-02

 

   

 

STC123-01

 

   

 

SSG005-01

 

   

 

STS001-03

 

   

 

SSB001-01

 

   

 

Instagram

Ja
Ja