STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

HAPPY NEW YEAR

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

本年もSTRUMを宜しくお願い申し上げます。

1月6日、平常営業開始と同時に発売した「3店舗限定 地生カーフタンニン 【Burning Dyed】 ウォレット」は嬉しい事に、3店舗とも発売日に完売致しました。

2019 S/Sの新作も続々と入荷致しますのでお楽しみに。   新年最初のスタイリングをご紹介。

 

 

 

普段よりタンニンをしっかり入れる事で、ガッツリ骨っぽさのある表情に仕上げた New 地生フルタンニンカーフ 製品染め ロングジャケット を基調としたコーディネート。

2色の染料を染着度を合わせずに製品染めする事で、色の濃淡を強く表現しており、着込めば着込むほどに濃淡が強くなり、味のある表情に成長するレザーです。  

 

 

シルエットに深く拘った コンパクト糸 ストレッチ チノ ブラシ起毛 テーパードパンツ / CHARCOAL

タックとポケットと一体化にする事により溜まりができ、独特のボリューム感があり、裾に向かってぎゅっと絞った美しいテーパードシルエット。

シルクのような滑らかさを持った生地を使用しています。

アースカラーを基調としたコーディネートでは、大人の雰囲気あるチャコールのボトムスがオススメです。  

 

 

無駄なトッピングや汚しを入れず、人為的ではなく長年着古したようなナチュラルなUSED感を表現した 8oz 三つ綾 ムラ糸デニムシャツ

淡い色味とリアルな加工感が様々なコーディネートで差し色に。  

 

是非ともチェックして下さいませ!