STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

厚さ0.6mm、限界までに薄く仕上げたボンディングレザー

厚さ0.6mm、限界までに薄く仕上げたボンディングレザー

STRUM 2019 S/S 新作入荷のご案内です。

2月17日(日)より、直営店直営オンラインストア全国の取扱店にて発売開始致します。

フランスストレッチラム シングルライダースジャケット

フランス原産のラムの原皮を、フランスでクロム鞣しした革を使用。

特殊な鞣し方法で鞣したラムスキンを漉き、裏地をボンディングした状態で0.6mmという限界までに薄く仕上げた革です。

メタルパーツは最小限に、フロント脇の切り返しや、背面のダーツでデザイン性を。
脇には立体でマチを作っているので素材と合わせて抜群の着心地です。

驚くほどのストレッチ性。革という事を忘れさせる程の着心地を実現。

しなやかな伸びのあるフランスラムと、ストレッチ性の高い裏地をボンディング(革に直接貼り付ける)事で驚くほどストレッチ性に優れており、薄さ、軽さ、着心地はまるでナイロンブルゾンのような気軽さ。

革という事を忘れさせる程の、ストレスフリーな素材に仕上がっています。

気軽に着れて、楽しめる経年変化。

ライトなアウターですが、布帛では出ないアタリや経年変化が楽しめるジャケットです。

是非ともお試し下さい。