STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

地生オイルカーフ

地生オイルカーフ

STRUM 2019 A/W - CRACK -

新作発売のご案内です。

8月30日(金)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

STL045-02
地生オイルカーフ ダブルファスナー ライダースジャケット

地生オイルカーフを贅沢に使用した、STRUMライダースジャケットのスタンダードモデル。

STRUM独自のシルエットをベースに、一般的なダブルライダースより着丈を長めに設定したモデルです。

クロムならではの強さとしなやかさ、カーフならではのトラ柄とキメの細やかさを持った革です。

「トラ」というのは首筋や足部分にみられる動物本来の自然なしわ跡のことで、虎の柄のように見えることからそう呼ばれています。

この作品では「トラ柄」の味がより際立つよう部位を選んで裁断し縫製しています。

オイル仕上げをする事により、弾力があり、柔らかくしっとりとマット感のある上品な光沢に仕上げました。

ファスナーにはイタリアのRaccagni社製を使用。

フロントに贅沢に2本使いしたエレメントの輝きが、より上品さを際立たせています。

ダブルライダースジャケットの無骨なイメージを削ぎ落とした、STRUMを代表するアイテムです。

¥160,000 + tax

直営店ではS・Mサイズをご用意しています。

Size Shoulder Width Length Sleeve
S 44cm 51cm 69cm 66cm
M 46cm 53cm 71cm 67cm