STRUM | Genuine leather riders from JAPAN.

NEW IN

NEW IN

STRUM 2020 Spring / Summer Collection
CANNOT CHANGE MY STRIPES

新作入荷のお知らせです。

2月15日(土)12時〜 FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

STL060-03
フランスホースハイド 二加脂仕上げ ダブルライダースジャケット

半光沢のあるしっとりとした質感に仕上げたホースハイド。

フランス原皮の馬革を日本国内でクロム鞣しした革を使用。

柔軟性を重視しOILを入れながら鞣した後、更に同量のOILを入れ染色している為、半光沢のあるしっとりとした質感に仕上がっています。

背中部分は贅沢な1枚仕様。

上品な光沢としっとりと質感を際立たせる為、背中は縫い目の無い1枚取り。

両肩にアクションプリーツ入り。

アメリカンタイプをベースに、ファスナーはイタリアのRaccagni社製。

袖裏地は袖通しの良さを考えポリのものを、身頃の裏地は耐久性を考え、通常表地で使う上質なスイスコットンを使用しています。

STC115-03
シルクコットン アルカリダメージ ウエスタンオーバーシャツ

熟練の職人により縦流れのシャドーをつけた、唯一無二の表情。

極細番手のコットン糸とシルク糸を使い、繻子織りしたサテン生地。

通常、シルクの加工には使用しない、ウインス染色機を使用し、アルカリ(ph)のコントロールにより縦流れのシャドー系の陰影をつけた、熟練の職人にしか出来ない特殊技法で仕上げた唯一無二な表情が特徴です。

ウエスタンシャツのディテールを取り入れ、オーバーサイズに仕上げたロングシャツ。

ウエスタン調のヨークにアローポケットを配置。

ヨーク・前立て・カフス・ケンボロ等の各縁にはサテン素材でパイピングを施し上品な表情に。

STC120シリーズ
先染めコットンシルク刺し子ストライプ

ストライプごとに表情と質感を変えて織った素材。

ヨコ糸にコットン糸、タテ糸にシルク、ポリエステル、コットンを使い、ドビー組織でストライプごとに表情と質感を織った生地を使用。

アクセントとして、ストライプの一部に刺し子を用いた手の込んだ生地です。

製品洗いにより、シルク部分(グレーストライプ)にうねりが生まれ、独特の素材感を持っています。

薄手の素材で透け感がある為、生地が二枚重なる部分はストライプの柄を合わせて裁断し、透けによるストライプの不自然さが出ないよう配慮した、細部まで拘り抜いています。

STC120-02
先染めコットンシルク刺し子ストライプ ウエスタンオーバーシャツ

STC115-03と同じパターンを使用した、ウエスタン調のロング丈オーバーシャツです。

STC120-02
先染めコットンシルク刺し子ストライプ ウエスタンオーバーシャツ / グレー

ディテールに拘ったルーズなシルエットの新型開襟シャツ。

サテン素材でパイピングを施したラグランスリーブ。

左胸にアローポケットを配置。

従来の開襟シャツより1サイズ程ルーズなシルエットに。

発売は全て2月15日(土)12時からです。

お買い求めは FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にて宜しくお願い致します。

Instagram

En
En