STRUM | Genuine leather riders from JAPAN.

NEW IN

NEW IN

新作入荷のお知らせです。

3月26日(木)18時〜 FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにて販売開始致します。

SSB002-01
【Session】"AXE"

"RUDY"同様クオリティーの高さと 履き心地の良さに自信を持って、おすすめ出来る作品に仕上がっております。

独自のラスト(木型)から作られるロガーブーツは、バンプ(つま先)部分を薄く、ノーズを長めに、そし て、シャフト部分から一気に立ち上がり、美しいくびれを見せるシルエットを構築。

製法は、勿論、グッドイヤーウエルト製法を採用。

ウエルト部分の幅を通常の倍ほど出し、通常の職人なら 嫌がる、カカトまでのダブルステッチをかけ、ソール部分にボリュームを持たせながら、レースの間隔を狭く 手縫いでカンヌキを入れるなど、本格的なワークブーツの雰囲気を持ちながら、モード感の色気を持つレース アップブーツに仕上げました。

イタリア サンタクローチェで 100%植物タンニンなめし製法にこだわり、挑戦し続けているラ・ペルラ・アッズーラのショルダーの革を使用。

豊かな表情を見せるシボ(しわ)感と、タンナー独自のオイルワックスに よる表情が特徴で、使い込むとワックスが馴染み光沢と味が増す経年変化が楽しめる革です。

インソールには、高級ブーツにのみ使われる、踵と土踏まずをフルでサポートする、衝撃吸収、安定性、運動性に優れたものを使用。

足を通した瞬間に、履き心地の良さを実感出来ます。

STC114シリーズ

ワッフルの様な表情と、ストレッチ性に飛んだ着心地が特徴の接結生地。

表に30/CDの糸を、裏には4本に1本CSYを入れた(40/CD×70d/40CSY)糸を使い、和歌山のニッターで編んだダブルの組織の接結素材。

表に目落としをする事によるワッフルの様な表情と、ストレッチ性に飛んだ着心地が特徴の生地です。

同じく和歌山の染屋で製品染めをし、タンブラー乾燥をする事により、膨らみとしなやかさを併せ持ったシリーズです。

STC114シリーズ

型崩れしにくく扱いやすい、デイリーに着用するのに相応しい安定性と機能性を併せ持ったビッグTシャツ。

30/-のコットン糸を使い、ソフトで膨らみのある肌触りに編み上げた天竺を使用。

型崩れしにくく扱いやすい、デイリーに着用するのに相応しい安定性と機能性を併せ持った天竺です。

STC113シリーズ

ユーカリの木を原料とした繊維、リヨセルを混紡したしっとりとした風合いと柔らかな肌触り。

高級超長綿ギザと油脂分を多く含み、独特の滑らかな質感を持ったユーカリの木を原料とした繊維、リヨセルを混紡する事により、しっとりとした風合いと柔らかな肌触りが特徴の天竺です。

ハイゲージに編まれているので、淡色でも透けにくく光沢感を持つ高級感のあるカットソーに仕上がっています。

発売は全て3月26日(木)18時からです。

お買い求めは FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラー にて宜しくお願い致します。

Instagram

En
En