STRUM | Genuine leather riders from JAPAN.

2020.8.14 Release.

2020.8.14 Release.

いつもSTRUMをご利用頂き有り難うございます。

『STRUM』『Session』 2020-21
AUTUMN/WINTER COLLECTION

『A RIOT OF EMOTION』

新商品入荷のお知らせです。

8月14日(金)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

STC132-01DTA
STRUM × DeeTA ダブルコアストレッチ デニムパンツ

DeeTA W NAME 第4弾。
DeeTA MODEL NAME "BOLT" をベースにSTRUMらしさを追求したデニムパンツ。

ナチュラルムラのアメリカ産の綿糸と特殊開発された糸で織ったソフトでありながら伸縮率&回復率が優れたホワイトデニムを使用し同色の当て布、糸でダメージ&リペアを施しました。

STC128-01
先染めバーバリー ビンテージバイオ加工 サロペット

製品加工した様な表情や風合いを反で仕上げた先染めバーバリー。

適度な張りがありながら柔らかく滑らかなのが特徴の播州で織った先染めバーバリー生地に、特殊なビンテージバイオ加工し、製品加工した様な表情や風合いを反で仕上げた生地です。

分解酵素により独特のパウダータッチや滑らかで膨らみのある表面感を表現しました。

生地にハリがあるので、立体的なシルエットを保持しラインが際立つのが特徴です。

オーバーサイズながらテーパードさせる事で野暮ったく無いラフなスタイルに。

ベルトの長さはアジャスターで自由に調節可能。

Sessionからは初となる革小物をリリース。

SSW001-03, SSW002-03
【Session】ループキーホルダー

SSW001-01, SSW002-01
【Session】ラウンドウォレット

熟練の職人による一流のクオリティー。

今までのものとは比べ物にならない程、縫製、コバ磨き等どれをとっても手間と時間を掛け、丁寧に仕上げた一流のクオリティーを持った商品です。

【ブラック】*画像左
ピットフルタンニン シュリンク ホースハイド

馬革原皮を日本国内でピット槽に浸け、タンニン鞣しした革を使用。
傷の多い馬革の特徴を生かし、特に傷の多い馬革だけを使い、ピット槽で約3ヶ月という長い時間をかけフルタンニン鞣し。
さらに熱を加えながらタイコで回し、通常の半分(2m→1m)のサイズまで縮めシュリンクさせ、傷とシボ感でインパクトのある表情に仕上げています。

【グレー】*画像右
イタリアンショルダー

イタリアのタンナー『La Perla Azzurra』ラ・ペルラ・アッズーラの表面に蝋(ロウ)で仕上げたレザー『ALASKA』を使用。
ショルダーの部分である為、どの部分を見ても同じ表情はなく、その一点のみの革らしい表情が特徴です。
表面の蝋は使い込むごとに取れていき、艶が出ると共に、深い黒へと変化していきます。
使い込めば使い込むほど、革らしい表情を見せ、経年変化を楽しめる革です。

独特なカラビナを使用したキーホルダーと、改良を重ねたSTRUMオリジナルラウンドウォレット。

シンプルながらも、縫製とコバの美しい艶は最上級の仕上がりです。

発売は8月14日(金)12時より、FLAGSHIP SHOP直営オンラインストア全国のディーラーにてお買い求め頂けます。

是非ともチェック下さいませ。

Instagram

En
En