STRUM | WE SHIP WORLDWIDE

STYLING

STYLING

 

高密度ナイロンミリクロス ダウンベストを主軸にスタイリング。

撥水効果のある高密度ジャージー素材、中綿にはハンガリー産の高品質ダウンを使用しているダウンベスト。

 

 

ジップアップパーカーは、フロントトップが高めで前にせり出す為 、ダウンベストとのレイヤードがしっくりとハマります。

 

 

インナーのマスタードカラーは、春先の装いが重くならない差し色としてチョイス。

この時期の気温の変化に対応したコーディネートです。

 

フーディーは、今時期に丁度良い肉感。

ジャージのように見えて実は裏毛。
光沢感・ハリ感を最大限に表現した、ナイロンコットンの裏毛フーディーは、単体でもシンプルながら存在感のあるアイテムです。

 

 

 

あらゆるコーディネートに対応する、リアルなUSEDを追求したセルヴィッチデニムとシープスキンブーツ。

 

 

是非ともお試し下さい。

 


着用アイテム

 

Outer : 高密度ナイロンミリクロス ダウンベスト / ブラック

撥水効果のある高密度ジャージー素材。
英国空軍パイロット用の耐水服素材として開発されたベンタイルの生地をベースにし、ソフトでありながら、タフさとハードな風合いを持った現代風にアレンジしたナイロン、ポリエステルを高密度に編み込んだ、鹿の子ジャージー生地を使用しています。

 

Hoodie : ナイロンコットン ジャージ ジップアップフーディー

光沢感・ハリ感を最大限に表現した、ナイロンコットンの裏毛。
通常ナイロン×コットンの裏毛では、毛羽が表面に吹き出しやすいのですが、この生地は生機・染色とダブルで特殊加工を行い、徹底的に毛羽の吹き出しを排除しています。

 

Inner : 製品ピグメント バイオウォッシュ タンブラー仕上げ ラウンドネックTシャツ / マスタード

フロントには箱ポケット。
バックはセンターで割り、ディアスキンコードをアクセントに。 袖には定番の切り返しを。
ポケットや切り返し、袖口等に顔料染めのアタリやパッカリングが良い具合に入っています。

 

Bottoms : 13oz セルビッチ USED加工 デニムパンツ / インディゴ

セルビッチデニムを使用しています。
適度なハリ感があり、穿き込むコトによってカラダに馴染み、自分だけのジーンズに成長して行きます。
フロントポケットにデザインダーツ、バックには定番の切り返し。 ステッチをカーキで統一し、上品に仕上げ、脇合わせのステッチはパープルでアクセントに。

 

Belt : フルタンニン ステア ショルダー クロスカスタム ナローベルト

日本国内の牛革のショルダー部分の原皮を国内でフルタンニンなめしした革を使用。 
吟面にエンボス加工をし、ヤスリで一枚一枚丁寧に削った後、洗いをかけエンボス部分を反転。 凹んだ部分が削れているという一見不思議な表情の革です。 
流木クロスをモチーフに作ったオリジナルクロスパーツを剣先に打ち込んだバージョンです。

 

Boots : ニュージーランドラム フルベジタブルタンニン 吟掻き ダブルライダースブーツ

ニュージーランドラム フルベジタブルタンニン革の吟面を掻いた革を使用。 
吟面を掻き、荒らして、独特の表情を表現しました。 たっぷりとオイルを含ませている為、使い込み、擦れると当たりが出て、味が増して行くのが特徴です。 
ファスナーはエクセラ、ソールはVibramを使用。